本日の無料7連ガシャの結果です!

ふぅぅぅ~~……
安定の…せめてさぁSRくださいよー。ねーっ!
なんでやねんっっ!!
ほんとどーにかしてくれよ運営さんよぉ!!
なにさっ!?この不公平さはっ!?
キャッシュ削除したら少しは良い結果になるかな!?どー思います!?!?


BLACKORWHITEイベント4日目です。
0時に属性が変わりました。
4日目は
Shout
DAYBREAK INTERLUDE
SILVER SKY

Melody
MEMORiES MELODiES
太陽のEsperanza

Beat
ナナツイロ REALiZE
Leopard Eyes

となりました。
ちょいちょいスコア更新してるんですが、5,000位まではまだまだ及びません。

Boxガシャは18まで行きました。あと5か。行けるかなー?

ログボと日課 3日目