本日の無料7連ガシャの結果です!

およよ…
あのさぁ、全てRって…ほんとに確率どーなっとんかねっ!?!?
無料だからこんなもん!?
いや、違うよねっ!?
だって無料でUR2枚とかめっちゃTwitter上がってんじゃん!?さらにSSRも一緒に来てたりさぁ。
ほんとどーにかしてくれよ運営さんよぉ!!
なに!?この不公平さはっ!?


BLACKORWHITEイベント3日目です。
0時に属性が変わりました。
3日目は
Shout
SILVER SKY
太陽のEsperanza

Melody
MEMORiES MELODiES
ナナツイロ REALiZE

Beat
Leopard Eyes
DAYBREAK INTERLUDE

となりました。
ハイスコア全く更新できません。

差し入れは全部回収できました。
良かったぁー!後はきなこぱんの無限ループです。
Boxガシャは13まで回収しました。あと10か。これは全回収の自信はありません!

ログボと日課 2日目


以上ですっ!