あけましておめでとうございます!


無料7連ガシャ
SSRすら出ず。

初回11人選考半額
SSR出たけどUR出ず。
2回目
SSR出ず。

初回1人選考半額
SSR出ず。

相変わらずのガシャ運のなさ。
もぅ新年早々鬱気味。
なんなん!?なんでなん!?
私何か悪いことしましたか?
Twitterとかみると
初回半額で2枚出てる人いるけど!?
無料7連で出てる人いるけど!?
そんなに私のこと嫌いなの!?
まぢあり得ん。
死にたい。
最悪の幕開けとなりました。






欲しい。

もぅ2019年詰みました。
このブログ読んで気分悪くなっても責任は取れません。
ネガティブガンガン行かせていただきます。

2019年元旦