今日からCグループ。
いおりん、タマ、てんてん、つなっしー。
の4人です!
はぁぁ~~~
やっぱもぅため息しかでませぬ。
特に高校生組ヤバない!?!?
全員欲しいー!






とゆーことで1人選考ー!
高校生組!高校生組!!高校生組!!


………誰ですか?
えーんえーんえーん。えーん。

バンナムさ~~ん!
そろそろホントにホントに単発でもガシャ当たるようにしてくてれてもいいんだよ!?
お願いします!!!





ヤバし!


イベ告知来ました!
19日からです。
きなこぱん、次メンテ前に無くなると思ってたらイベ終了までだった。無理矢理消費しなくて済む!

クリスマス復刻オーディション開催!

ってあったけど、今アプリ入ったら消えてた。
間違い?
クリマジが好き過ぎる!欲しいんだけどなー。でも、クリスマスシリーズってけっこう復刻あるイメージだから我慢するべき?

今日は7のつく日。
またまたたくさん情報ありました!
疲れたので明日アップしまーす!

以上ですっ!