POWER JET
昨日から、V50SのREED化をやってます、本編は次回 書きますネ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
時間の合間に思い付き をやってみました。
ヨシキャブとさよならしたT5くん、パワフィル無しの直キャブで走ってみました。
始動性は良く、一発です。アイドリングも安定してますね。
スロットルのツキが良過ぎな感はありますが、普通に乗れます。
加速もすばらしく、スピードの乗りも速く、すぐ3桁まで達します。
ただ、ヨシキャブに比べると、トルクが細く、もう少し、メイン系を上げてもいい気がしました。
パワフィルが無いので、その辺は、届いてからにします。
で、思い付き です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
時間の合間に思い付き をやってみました。
ヨシキャブとさよならしたT5くん、パワフィル無しの直キャブで走ってみました。
始動性は良く、一発です。アイドリングも安定してますね。
スロットルのツキが良過ぎな感はありますが、普通に乗れます。
加速もすばらしく、スピードの乗りも速く、すぐ3桁まで達します。
ただ、ヨシキャブに比べると、トルクが細く、もう少し、メイン系を上げてもいい気がしました。
パワフィルが無いので、その辺は、届いてからにします。
で、思い付き です。
自作POWERJETを装着してみました。
元はコレです。
あ~、アレね、と分かる人には分かる・・(笑)
エンジンを始動させ、空吹かしでパワージェットまでガソリンが上がって行くのを目視するまで回してみました。
結果