心のガラスが散らばるように散らばっていって
心は純粋で繊細で傷つく事に恐れなんてない
でもその散らばったガラスの破片を一つ一つピースを埋めるよう、一つ一つの階段を上がって行こう どんな時もあんな時も今その時も、
なんでもいいんだ 何かを始める時 
物事をハッキリさせなければ前には進めない気がするんだ 君の恋だってそおでしょう、
好きだと言って
嫌いなら嫌いだよと言われ方が満足するし
なにより明日の生きる力に変えられから
明日への変化はその変化
未来の為にあるからchanceは
そこまで来てるなら なら自ら向かうべきさ!
サビ
いつかの未来に自分を映し見えてますか 
SCREENいっぱいに胸が広がるMovieに一つ
そして笑いと涙がまた一つ
胸は 胸は、胸の歩道 君は 君は、何を思う
絶海のStageからここまでこれた
ならこの先も続けてずっと先を生き続けるだけさ け


恐れる事なんてないのよと
何かを始め何かで失敗する
自分もそれはわからないから楽しんじゃないか
そうやって生きて いつか全てのカッコイイ物を手にした時自分はこう言うんだ

Crown of king sleeping in my chest
victory go