仕事中ふとカレからLINE


「感染者でて全面休み

木曜日休みになったけん

海行こうかなぁ?」



あらまっ‼︎

私も木曜日休みよ😍

けどそーは言わない私


「休みになったんだー

大変だね〜暇なら福岡くる?」

「休み言うても連休やないけんねー」


ん?

あたしゃいつも連休やなくても

この距離走ってるで?笑


「そっかぁ…」とソッポ向く私😓

「あそこ(私たちが初めて海デビューした

場所)行こうかな?」


はー!言葉遊びきたな!?

カレは私が初心にかえるあそこに

行きたいことを知ってる😎

実は5月行こうと行ったのにも

かかわらず翌日勝手にいつもの

フィールドだった…💦

なんで⁉️て思ったが敢えて聞かず…

なんかモヤモヤあった私!


が、ここでそれ言うてくる?

すなわち私が「いく!」てのを待っとるな?


「そっかぁ!

あそこ行くなら日除がないねー

東屋撤去されたもんね💦」

「暑かったら海に入ればいいんよ笑

帰りいつもの温泉もいこうかな?」


かなりズルい‼️💦

これまた私がお気に入りの♨️やしな!


「無理はしたらいけんよ?

来るか来んかは

そりゃおまかせ!

ただきつくね?

日曜日も来るんやろ?

無理はせんよーに」


うー🥲私どこまで焦らせれるか?笑


「今なら何時に帰ろうがダラダラ

しようが唯一自由時間だから思う存分❗️

て思ったのね  

つかみかけたものを短期スパンで

詰めたかったのね

それが《あそこ》なら‼︎て思ってね

真剣に考えたけど

けど確かにキツくないわけない😅

考えときます…」


するとすぐに

「こっちは全然構わんから

別に朝来よーが前日の夜遅くに来よーが😉

まぁゆっくり考えなはれ」


あれれ⁉️

なんかもう私、行く人になってる⁉️笑


続いて

「ほな明日仕事から帰ったらボード積んどく」


おおおおっ‼︎‼︎‼︎

ここまできたら素直になるしかない

「♪胸さわぎの腰つき〜♪

(←ラジオ聴きながら…)

とか聞いてたらやっぱ行きたい!笑

ヨシ!1日も無駄にしない‼︎行こう✌️」


やっぱカレにはすべて

お見通しのようでして😆😆😆