久々に会えない日が1ヶ月超えた💦

そして来週七夕には🎋会える〜🧡


なんか怒涛の1ヶ月…だった💨

あれもコレも、マジもう何をカレに

話したか、何が最後やったかを

過去めくらないと思い出さないくらいに💦


んで先週離婚😎


からの何故かカレに何を話すも

つかめんし今話すると混乱する私が

いるからLINEもしなかった…!



4日空いて今夜カレからLINEきた😊

救われた!

なんか罪悪感というか、変な気分

なってたけど急に嬉しくなった🥰


そうなんよ!

カレのこういう絶妙なタイミングが

たまらんのよ😍


しばらくLINEしてカレも

来週を楽しみにしてると感じたよ✌️


何ら変わらない2人の関係❣️

けど私には新しい気分でカレに

チャレンジできる気がする〜笑

好きを素直に言えそう😆