他愛無い会話が続き

カレと田舎暮らしの良さを

話してた🏠


するとカレが

「広島の小さい島々🏝️や愛媛🍊もいいよね」

ときたの!

カレはホンマに自分の住むとこが

一番好きで他の地にはあまり行かない…💦

私はあちこち行きたい!

けど彼は必ず自分の家に帰る人…😓


(よく高齢者が息子の家に行っても

すぐ帰る‼︎って言う感じ⁉️笑)


道路も片道1時間圏内でね?

だから去年11月広島のレース参加は

驚いたのよ〜

たったの1時間ちょいを行ったことに👀

そして先日の島根のレースは

さすがに片道3時間あり

せやし仲間がいるから、どーにか

頑張ったんかな?笑てね〜😆

「遠いなあ」ばかり言うてた🤣

3時間が遠いんやああ💨💨💨



そして昨日の会話で

カレ「広島の小さな島々や愛媛もいいよね」

私「四国行ってみたい!」

カレ「四万十川行ってウナギ食って

川下りもいいよね?」

私「鰻に鮎塩焼きにビール🍺

あの清流のんびり流れたいね!」

カレ「年内は遠征決まっとるけん

来年春か夏に行こうぜ😄」

私「ウッソー⁉️マジで⁉️ホンマに

言うてる⁉️泣きそう🥺

行きたい‼︎行きたい‼︎行こっ‼︎」

カレ「だって行ったことないとこ

いってみてーやん!」

私「四万十ならのんびり下りながら

小瀬があればいいくらいよね?

あの清流にボード浮かべたいな」

カレ「まぁゆったり旅して〜!」

私「へぇ〜!

なんかいつものカレじゃないみた〜い!

なんかすごい好きだな〜そういうカレも😊」

カレ「おっぱい見せてー」

私「それはちゃう!笑」


カレが旅を誘ってきたよ?

マジで⁉️

どーせチームの仲間誘うんやろうけど

距離が距離やからなぁ?

会話の流れでは他の人がいると

多少気をつかうし時間合わさなあかんで

のんびり出来んとも言うてたから

もしかして2人⁉️

マジ初めて✨✨✨

どうかのんびり旅が叶いますように🙏