好きなんだよ🩷

けど伝えれない

伝えると重いかな?


私がまだ離婚できてないから

自分の立場を棚にあげ

打ち明けられてもカレは

ドン引きだよね?笑


ただ次、大阪に行く時に

ほぼ他人と話すことをカレには

言うたの

バツイチのカレは何とも言えないらしい

てか、今みたいなイヤイヤ状態で

生き地獄みたいなほぼ他人が

可哀想や言うてたこともあったなぁ🤔 


私が精算したからとて‼️

マジ…とてょ


私自身もどうしたいかわからん💦

再婚ではない‼️

それはすごくわかってる…私は共存できん😤


ただドリカムじゃないけど

未来予想図はオバさんにもあるわけでね?

私は常に付かず離れずにカレが

そばにいてくれる関係が欲しい!

心が常にそばにいて欲しい!


よく考えたらこの歳で

しかもすでにこんな関係で

「好き❤️」て言うて欲しいなんて

やっぱ私がガキなんかも⁉️笑


けどカレはみるからに去るもの追わずタイプ

だからこそ私はわざと連絡取らないとか

駆け引きはしないようにした😏


素直に他愛無い話でも会話したい時は

連絡するし、連絡なかったら不安に

なるけど出会ったばかりの2人じゃない!

何年もカレは私を私はカレを見てお互いを

知ってるんやからお互いのペースで

細くながーく一緒にいたいな〜と

未来予想図を描きました🖼️