おはよー☀️

ついにまたまた大人への

階段をあがったのだ!


わりぃことばっかやない👍

今からまだまだイイ女になるのだ❗️笑


でね?

日曜日はチームメンバーからの

ハッピーバースデー🎉会に

幸せを感じた私なのよ〜


あんな荒天候☔️☔️☔️

インターバルもこなし

豪雨を肌に浴びながら

暴風を体に受け

まるで合宿😅


この日は皆天気で来ず…

誕生日会てなっててもさすがに

集まらず…


けど私はその方が良かった😊

超人見知りやし主人公苦手💦


オーナーとチャラ男とカレしか

いないけど私はそれが一番落ち着く🤗

高級牛とイノシシ焼いて

めちゃくちゃ美味かった😋

プレゼント🎁もめちゃくちゃ嬉しかった♬


カレも一部始終笑顔で

会が終わりボードを雨の中積み込み

ビッチャビチャになり

「温泉♨️いく?」とカレ

「うん❗️いく!いく!」

「チャラ男も行きますか?」カレが誘う

「遠慮しとくわぁ〜2人で行っといで?」


カレと温泉

約1年ぶりかな?

久しぶりすぎて嬉しかった💕


帰りの車でも西表島ツアーの

話や来週のレースの話で

盛り上がり到着‼︎


あーぁ…もう帰らなあかんやん😓


「ほな金曜日気をつけておいでや

てか雨やし風もキツイけん

ゆっくり帰りや👋」


そうやねん!

今回は間4日でまた会える🥰


ふふふっ😉

部屋でストレッチ一緒にしながら

何じゃ言いながら身体に触れてくるが

目が合うとすぐ目と話をそらすカレ😆

おや?おや?

今日は来ないのか⁉️

来るんか⁉️

来ないんかーーーい‼️

この駆け引きが楽しかったわたし😝