週末はカレといた


カレのバースデーパーティー🎉の日

私は退院の日となり欠席🥲

ホンマならそのパーティーで

カレの好物カレー🍛を振る舞う企画だったの

せやけど…ごめん😭


だから金曜日夜カレー材料を

買い込みカレのもとへ🏠


おじいちゃん、旅行で2人きり🥳

するとカレは

「一緒風呂入る?」

唐突にきたのだ‼️

「いやだぁ!お風呂はダメ!」

「なんで?恥ずかしいん?」

「うん…」

「あんなにマ◯コ見せとるのに?笑」

「お風呂は私のプライベートタイムなん!

だからダメダメダメ🙅‍♀️」


結局いつ入ってくるかわからない気配に

ビクビクしながら、少し期待しながら

シャワー🚿


カレはカレー🍛が大好き

「明日思い切り美味しいの作ったるから

今夜は思い切りギューッてして?」

カレに抱きつき思った


本当の自分だ!

隠したり背伸びしないで

ホンマの自分でいれる空間だ〜

この瞬間がホンマに好きだ❤️

カレじゃないとムリだ〜😝