こっちにきて3週間

どんだけバタバタやったか?

すでに何年もいるくらいに濃い日々!


寝に帰るだけのマンション🏠

休みも現場からメール入るし

けど今までみたいに采配できない💦

まだ利用者さんの顔と名前も一致

しないし、家も家族関係もなんもかんも

わからん😱💦

でも結局すべて私に聞いてくる💨💨💨


ムスメとムスコも1度も連絡してこない

私がかけると「なん?」

まあ今は必死やから子供の事は考えながらも関わりを保留にしとこう!

けど…

そう言いながらも私にはさほど

意識してなくてもかなりストレスを

抱えてたんやろうな〜


昨日の血尿で先生から

「過剰なストレス」を言われた💦

最近の受診は何でもストレスで済ますが

自分が言われたら『そうかぁストレスなんやぁ!』と認める自分がいるわ😅


家に帰り頭が真っ白だった…

カレには言えない💦

またポンコツをアピることになるし

オバハンをアピることになるし

医療従事者だから優しいわけではなく

逆にシビアなんでこれ以上不安に

なりたくないから言えない😭


そんな時にスマホのアルバムみて

海を見たら楽になるかな?と

見てたら大阪の仲間やムスメやムスコ

柴犬のムサシなど…

涙腺が崩壊😭😭😭

急になんもかんもが【孤独】【ぼっち】


知らぬ間にかなりしんどかったんかも?

夜中1人の時に痛くなってたら?

万一救急搬送になったら?

手術になったら?

など次々に襲ってきた☠️


今日は今から妹が両親を連れて

こっちに来るの!

この歳になり、家族4人の時間が

持てるようになった🤗

観光して気分転換してきまーす😄