カレといる時に好かれたいとか

嫌われたらどーしよ?て

もうほぼなくなったなぁ?


そりゃLINEしたら返事すぐ

欲しい‼︎なんて願望は多々あり😅

せやけどマジ以前のカレ

思い出してん?

今なんか絶対返事くれるし

こんな日が来るなんて✨


気を遣わないワケではない

しかし敢えて自分を作らなくていい

カレはどー思ってるか知らんが

多分私が思うに心地いいんや思う!


一緒に買い物行ってても自分が

食べたいものカゴに入れたり

眠い時に眠いって言えるよになった!

みんなはフツーなんだろうな?笑


そんな私だがやはりベッドでは

オンナになる!

少しでも気持ちいい〜て感じて

欲しいし「もっと欲しい❗️」と

思ってもらいたいの


術後、やっぱ濡れにくいから今まで

みたいにズボッとはいかない…

ゆーっくり挿れながら「痛くない?」と

カレは言う…😅気を遣わせ申し訳ない💦

のも束の間ですぐにグチョグチョに

なり結果「すげぇやん‼︎グッチョグチョ〜」

とテンションあがり急加速する2人❤️

私も恥ずかしげなくプレイするように

なってカレから要求されてバリ嬉しい‼️

今はお互いお口が好き‼︎

カレも開発された喉奥が好きで

私もカレを咥えたくて🥰


今更思う‼︎

もっと早くカレと出会えてたら

未知なプレイをもっと楽しめたのかな?

とか

もっと色んな気持ちよさを知ることが

できたのかな?


私は何歳までオンナでいれるのかなあ?

いつか体に終わりは来る…だろう。

けどそのギリギリまでオンナで

いさせておくれやすぅ💕💕💕