何回も同じ繰り返し

その都度考えを変えて

スッキリしたり

自身では解決してるつもりやし

前進しよるつもり😊


やのにさ?

この

2週間毎日カレとLINEしてたの

なかなかラリーが続けのは

珍しく…

私から口を開き話が膨らみ

眠くて「おやすみ〜」

けどまた次の日私から話しかけるトピック

がなくて、けど会話したくて待ってたら

「今日荷物きたよ」などから

またラリーが繰り返されて2週間経ったら

何を話したらいいかネタがつき…


なぜならカレにしたらLINEは

日常会話ではなく連絡手段なんよ


せやけど今回はなかなかたくさん

話したよー退職金の話とかさ🤣


そんで金曜日会議でブチギレた私

とても機嫌悪くLINEする気に

ならんしLINE来ないからまた機嫌悪い私😓

なかなかの自分勝手である‼️

私が会議の日はマズイと悟ってるはず…💦

せやけど土曜日も一日中なんも連絡なし‼︎



だーかーらー💦💦💦

占いでも書かれたやん…



だから❗️

私は私が受け身になったら進まんのよ☝️

だから自分から話しかけたらいいんよ〜

わかってるんやで

ただいつも私からばかりだと

相手への一方通行みたいでカレからくるのを

待ちたくなり試すがなんも連絡なくて

落ちる⤵️マジこの繰り返しね😅


今朝は 

私「思ったより寒くないかも?

オーナーたち駅伝やし応援いくなら

私の分もエール叫んどいて〜」

カレ「十分にさみいわ…いまから

行ってくる」

そして日曜日出勤の私は業者対応

しながらポケットに着信📲

カレ「なかなかの寒さにオッさん2人

何もする気ならんな」と

海の写真添付してくれた!

確かに荒い海だ!

が!

私は涙ぐんでしまった🥲

やっぱこの景色だよ〜この景色に抱かれ

私は私でいられる😆

この景色にいつもの仲間!

そして仲間と笑い終わり

そこからはカレとのプライベートタイム


たかがまだ1ヶ月半だが

私の生活の中心がここではなく

海と島になってる😎


素直に生きる!と決めたんやし

カレとつながりたけりゃ話題とか

わざわざ探さんでも、まんまでいきゃええ

し要らん悩みは削除しよう‼︎


しかし毎回毎回同じループで

溺れとるなぁ😂😂😂