手術が決まりたくさんのサイト

で経験者様たちから情報をいただき

励まされ支えられてきました!


そしていよいよ私…

痛くないか言われたら痛くないわけない


せやけど、手術から何日たった?

記憶ないくらい気持ち悪くて

吐く日あり、不安になり負のループに

入り、スマホもテレビ画面もきつくて

誰とも連絡とらず。


昨日から歩け歩け‼️

点滴も外れ

シャワー浴びたけりゃ

食事5割食べよう‼︎

ただね…喰えないのよ

5分粥なんて…💦


ただ昨日からメッキメキ元気!

仕事なら絶対見れんタイの大会🇹🇭を

ライブ配信で鑑賞したりまったりと

過ごしました!


ていう生きてますよ報告!





「どうやってだしたん?

中で切り刻むん?

バキュームで吸うん?」と主治医に聞く


「膣から出したんよ」


ははぁ〜なるほどね!

だから膣の口を塞ぐ分

膣が短くなるって話ね☝️

て、今はまだまだエッチな気分じゃ

ねぇけどなぁ〜😆