今日は、神戸のJAM DUNGにて

 こんなダンスがあります 🔥


image

 KING RYUKYU

 EMPEROR

 KING JAM


 アツい 🔥



 今日のレゲエしましょうかねー

 さて1曲シリーズですが

 BOB MARLEY、BUNNY WAILERとともに

 THE WAILERSのグループとして

 活動してたPETER TOSH




 BOB MARLEYが世界で有名になってる中

 少しプレイされる率は低いですが

 このアーティストのリリックも相当深いです





 PETER TOSHのEQUAL RIGHTS



 この歌は、どいつもこいつも平和を願ってて

 正義を求めてない。多分楽になりたいって

 思ってる奴らに対してでしょうね



 でも、平和を願ってるんじゃなくて

 俺は、平等な正義と権利を願ってる。めちゃくちゃ

 深い。STEPPING LAZERって触れたらキレる的な

 ニックネームもあったPETER TOSHだけに

 歌ってる内容もトゲもあるしREBELな革命アーティスト

 って感じがする。




 亡くなってしまったアーティストの

 歌ってる事。この時代に既にこんな事を

 思ってたなんてって思う事が多い。





 THE LEGEND PETER TOSH