ニューヨークに到着しましたー

 

 

image

 ダラス経由で来たのは

 久々でしたが無事に入国も完了

 

image

 今は時差ぼけと激しい格闘を

 

 繰り広げております 😭

 

image

 インスタでもUPしましたが

 

 秋ミックスが出ます !!

 

 

image

 コツコツと去年から作ったミックスもこれで

 

 JAPANESE DUB MIXを合わせると

 

 8枚目。

 

 

 我ながらタイトなスケジュールを

 

 中で完成させました。ジャケットも

 

 春、夏、秋と繋がってるんで

 

 シリーズで集めてくれてる人達は

 

 部屋、車で並べてみて下さい ♪

 

 

 

 この3枚を聴いてもらえると

 

 ニューヨークの現場でかかってる

 

 レゲエ、ヒップホップが聴いてもらえると

 

 思います。

 

 

 

 継続は力なり 💪💪💪💪

 

 競う前に自分を高める 🔥🔥🔥🔥

 

 

 

image

 ボビコンさんのスタジオで

 

 発見しましたよ 🌴

 

 

 

 では引き続きNYから

 

 SEE YOU LATER