昨日は、築港が終わって少し仮眠してからデュークとCRUNK KIDSのユウスケと


 京都へ~♫






 KETTEのロットンさん & KETTEクルーのBBQに参加させてもらってきました‼️





 京都の山奥にあるバーベキュー場で、池のほとりにある

 最高のロケーションでした。



image

 祇園で料理長をつとめるフウタ君が料理を担当


 マジで超ハイグレードです‼️




image

 まずは肉 でっかいでー



image

 続いて美肌豚も登場します


 むちゃくちゃ贅沢やないかーーーい


 ヤングコーンとズッキーニもTUN UP‼️



image

 そして大人のBBQには洒落乙なアヒージョまで参戦します ♫


image

 ロットンさんがつけこんだジャークチキンで

 とどめです‼️ タップです。参りました ♫




image

 メイパン手作りのアイスクリーム & フルーツ

 俺は、3回コマゲンしました。はい、単独ドリブルスマソン w







image

 KETTEファミリーと一枚


 めっちゃ後ろのバックも超自然でええっしょーー





image

 子供とアヒルにえさをあげてます ♫


 好感度あげとこかー wwww




 マジでKETTEクルーのBBQは半端なかったです

 また勝手に参加しに行くとおもいますw



 ロットンさん、KETTEクルーありがとうございました ‼️





 とにかく晴れて良かったー ☀️



 晴れ男万歳 ‼️