最近聴かせてもらってるMIX CDを紹介して行くのですが、まず最初に今病気と闘ってて少しの間だけ現場を離れるアーティスト導楽の絶対COME BACK MIX‼️ COME BACKを強く宣言したMIX、これは絶対に帰って来てもらって歌ってもらわないといけませんね‼️




 導楽の歌から今まで力をパワーをもらった事がある人達は、後で何倍にもヤバいビッグチューンをステージで見せてくれてパワーをもらえるから、このMIXをゲットしてほしい‼️




 人生って色々とありますよね。平坦な道を死ぬまで進める人って少ないと思う。人は誰だって悩みもあるし、辛い時期もあるし、楽しい時期だってある。俺だって死にかけた事もある。前にもFBで粒いたけど、当たり前に過ごせるって事は、人生で一番ありがたい事だと思うわ。


 どれだけ、しんどい事があって、もうあかんわって思う事があっても、越えれないミッションを神様は作らないと思ってる。自分が前向きに正しく進んでいれば奇跡も起きるし、壁を越えれるようになってると思ってる。これは自分の哲学でもあるねんけどね。越えるには、デカければデカイほど考えて計画してやらないとあかんよな。


 考える事は人間しか出来なくて、何よりも難しい事。悩むと考えるは違うで。


 何が言いたいかと言うと、しんどい時に誰が必要かって? それはみんなのサポート、友達のサポートが要るねんって。早く導楽のステージを観たいな。2年ぐらい前に長崎で一緒になった時、めっちゃ喰らったからなあ。こいつヤバいって。


 だから 絶対 COME BACK してや‼️