6月になりましたねー 気を抜いてる一瞬で終わって行きそうなんで気合い入れて行きましょうー👊



 6月で京都のBLACK BOXXが閉店するのを知ってますか? 何回もプレイさせてもらった箱が閉まるのは寂しいですね。。



 そのブラボの思い出を一番写真におさめてるダンスホールカメラマンことJUNYA-STEADYがブラボのダンスで撮りり貯めたスナップを展示会として公開してくれるみたいです ♫


image

 JUNYAの写真は間違いなく生きたスナップが多いから行って損はないですねー


 ブラボに行った事があって、JUNYAに写真を撮ってもらった事がある人達なら


 写ってる可能性は大 👀 ‼️