昨日は、石垣島のGRAND SLAMにてBIGGIE DONE SOUND主催のISLAND VIBESでした。ヒロ、ハマちゃん、アーキーの周年を祝って来ましたー






{E445F460-3189-4C66-972B-C99D2E370FCD:01}





 俺とわんさんと沖縄本島からDJ SIMPSON、PRECIOUS RYUKYUでがっつり祝って来ました。この日の為にオンギャの仕込みも録って行ったからマジでボスって良かった♫ ありがとうー


image

 そして昼一でハマちゃんに竹富島って離島に連れて行ってもらって来ましたよ



image

 沖縄にあるガジュマルの木。かなり好きな木です。



image

 バイブスが上がったんで、わんさんにミットを持ってもらってミット打ちしてました www



image

 師匠とも写真を撮り ♫



image

 マグロも頂いてきましたー



 マジで石垣島は最高やで ‼️