昨日、今日と天気が良いですねー♫ 何か朝一番でカーテンを開けて朝日が入って来たらマジでバイブスが上がって今日も頑張ろうーってなる。今日も絶対良い一日にしようって思ってまうわー



 今日の1曲シリーズは、LUCIANO SHAKE IT UP TONIGHT。Black ChineyもWar inna eastの1曲目にかけてましたね。ジャマイカには忘れてはいけないアーティスト達が多過ぎる。マジでSTAR達の集まりの島。あの国の凄まじいエネルギーがないと、ここまで生まれないっしょ。





 今週末は、石垣島にめちゃくちゃ良い曲とバイブスを持って行くでー


 No looking back‼️