水曜日に着いて早くも3発目のダンス。今日は、BROOKLYNにてMASSIVE Bが毎週キープしてるFIRE SUNDAYでプレイさせてもらいます。久々のFIRE SUNDAYやからマジで楽しみです。ニューヨーク、フロリダで、この曲をかけたけど、テッパンでBUSSってる !!



 POPCAAN WHERE WE COME FROM




 やっぱりどこの国に行っても、BAD MAN達は筋が通ってる。GIVE AND TAKEを大事にして、自分のルーツを忘れない。すぐにスイッチしたり、自分の故郷を忘れる奴は絶対にビッグマンではないね。そう考えてこの曲を聴いてくれたらええと思います。



 自分が成功したのは自分だけの力ではないから、みんなのサポートがあっての事。流行ってるとかでプレイしてる分けではなく、共感出来るからってのが一番大事やんね グー



 人生には忘れたらあかん金よりも大事な物はたくさんある。