何か沖縄のブログをバタバタして全然書いてなかった。。スマソン



 アングラの時のブログは、まだ写真が来ないんで届き次第でブログに書くよー



 2日目は人生で初めての名護市に行って来ましたー プレイしたクラブは名護市にあるCLUB JAMMIN。この日も、始まった瞬間から熱気が凄かったなー♫




 BAD JUSTICEことひできのキレキレのダンス



 HISATOMI 鬼ボス



 寿もテッパンメラメラ

image

 とどめは、団長ことNG HEAD

 マジでヤバかったわー



image

 酒マンもおおきにー



image

 ちょっとブログを書くのが遅くなったけど、名護のJAMMINのシンゴさん、ナオキさん、そして呼んでくれたPRECIOUS RYUKYUのツヨシ、そしてSIMPSONにも感謝。酒マンも色々とありがとうやで。



 名護市に初めて行ったけど、お客さんのバイブスも半端なかった。沖縄のパワーを感じました。また沖縄に行かせてもらう時は宜しくお願いします。沖縄UP !!