あっという間に1週間が経ってしまったー 先週の金曜日は埼玉の新所沢のCLUB HEAVENにて【 FLATBUSH FRIDAY 】のプチ復活祭に出演させてもらって来ました。このダンスはEVER RISING、JAM RIDERがやってるダンスで久々の復活です。



 サウンドのラインアップもMAXIMUM、CAPTAIN-C、SONIC BOOM、KING JAMと間違いないサウンド勢。



 誕生日の人も4人いて、ハードコアあり、パーティーありの、かなり良いダンスになりましたよー



 REAL SHOTのマサト君が撮ってくれた最高のダンスホールショットがいっぱいあるんでUPして行きますねー♫




















 JAM RIDER










 EVER RISING





 SONIC BOOM





 KING JAM

 むちゃくちゃ気に入ってるー♫









 MAXIMUM







 CAPTAIN-C




 三十路以上BIRTHDAY BASH w





 うぉい

















 パイセン方と一枚




 久々のサウンドナイトでしたが、かけたい曲もかけたし、かなりおもろかった。埼玉の来てくれたみんなはマジでありがとうございます。呼んでくれたEVER RISING、JAM RIDERにも感謝です。



 来月のFLATBUSH FRIDAYもアツそうですねー ヤバいヤバい!!