昨日のLUCIANOの同じリズムのCAPLETONをUPしますー 昨日のLUCIANOからMIXしてると思って聴いて下さいー w



 このリズムは90年代の後半、STONE LOVEがよくプレイしてた印象。もちろん他のサウンドもプレイしてたけど、TAPEで良く聴いた。こういうミディアムチューンのリズムをタイミングよく渋いMCでかけられると手が挙がるもんですよねひらめき電球




 この曲めちゃくちゃ良いです。内容は


 I see da wicked man will have to fall
 俺が見たバッドマインドな奴らは下に落ちて来るやろ

 And all da righteous man dem haffi stand tall
 なんで全ての正しい奴らは立ち上げれよ



 的な。Wickedってヤバいやんひらめき電球 とか褒める言葉にも使うけど、普段の意味は悪いって事。何で案外ジャマイカ以外の人にWICKEDを使うと悪く取られる。一回悪く取られた経験もあります w


 言葉のニュアンスとか使い方って、その人の取り方でだいぶ違うもんなー


 ってことで、今日から新しい週が始まるので楽しんで行きましょうー♫