さあ今日の1曲シリーズVOL,173いっときますかー 何かいいともでお友達紹介的な感じで名曲をUPしたら、その曲の繫がりでどんどんアーティストが出て来るわー 音楽の繫がりって良いですね。



 では本日はANTHONY ROCKY ELLIS の I`M THE RULER。これってゆくゆくBERES HAMMONDが
DOCTOR`S ORDERでサンプリングしてますよね。こういう所がレゲエの好きな所でもあるんですよね。良い曲をずっとずっと語り継ぐ、良いリズムをずっとずっと語り継ぐ。




 俺の中では両方とも名曲やで。俺は最初に聴いたのはBERES HAMMONDのDOCTOR`S ORDERの方やったから、逆にオリジナルのANTHONYを聴いた時はこれやったんかーーーーってなりました。


 やっぱりレゲエが好き過ぎるわー♫