スタッフの佐藤より、皆様へ | 生麦のPUBで働く、お酒とサッカー好きなマスターの日記

生麦のPUBで働く、お酒とサッカー好きなマスターの日記

生麦にあります、英国風PUB『KING PELICAN』のマスターの独り言からキンペリ最新情報まで…。

皆さんこんにちは、キングペリカンスタッフの佐藤です。

暑い日が続きますがサッカー日本代表のW杯出場が決まりホッとしています。

突然ですが6月15日をもって退店することになりました、入店してからもうすぐ1年経ちますがあっという間の1年でした。

マスターをはじめスタッフの皆さん常連のお客様、高齢の私にもかかわらずよくしていただき大変お世話になりました。

楽しい毎日を過ごさせていただき嬉しく思っています。
あと少しでお店は去りますが皆さんとお別れをするわけではありません、これからもお付き合いをさせていただきますので宜しくお願いします。

ちなみに残りのシフトは8日(土)、15日(土)です。
スタッフ佐藤としてお会いできるのは2日間となりました、普段と変わらず気軽に声をかけて下さいね!

それでは長くなってしまいましたがありがとうございました。



Android携帯からの投稿