ナインティナインのオールナイトニッポン | 作文的なブログ

作文的なブログ

湘南ベルマーレ、清水エスパルス、巨人、heavy metal、深夜ラジオ、ドラマ相棒、犬、猫が好き過ぎる件などなどについて。

ヒルナンデッセーw

はい、ごくろはんw

疲労骨折って面白いよねw

豚カツが上手いのはまい泉、ではイルカの絵が上手いのは?

ラッセンw

河相我聞の個人事務所の名前は?

株式会社我聞w

島田洋八と聞いて連想する人は?

島田洋七w

DJ KOOが医者になると?

dr.KOOw

お姫様抱っこの対義語は?

お殿様おんぶw

笑福亭仁鶴、フェイスブックに「いいね!」の代わりに「ごくろはん」とつけるw

エグザイルのメンバー、上戸彩をおかみさんと呼ぶw

十勝花子、「やっとiPS細胞見つけました」と言うw

かたせ梨乃、頭にメガネをしているのを忘れてヘディングシュートw

いきものがかり、デヴィ夫人にチワワの世話を命じられるw

ジャックニコルソン、気に入らない人の前ではずっとシャイニングの顔w

前半つまらなかったけど後半は楽しめた。