かっちょいいお洋服 | 愛犬とあたし

かっちょいいお洋服

D1001252.jpg
CHEMISTRYコンサートおみやげプレゼント企画中!!!!カナメン

ぜひ参加してくださいね~答えはメールでもコメント欄でもOKです
13名
ほど参加してくれていますヽ(^^)まだまにあいますよ~ん



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ANJELAママさんにキンチャン用のかっちょいいお洋服いただいちゃいました~

(*⌒▽⌒*)

アンジェラちゃんにはお洋服のサイズが大きかったみたいです

ラッキー(^-^)v

早速お散歩に着ていってみましたぁ~


みんなにキンチャンまたかっちょいいお洋服着てるね~ってほめられちゃいました~U^エ^U


紫系のお洋服はあんまり売ってないし持っていなかったからホント嬉しかったです







キンチャンより


アンジェラママへ

かわいいお洋服ありがとうございました

U^エ^U