おなかいっぱい& 連休の予定 | 愛犬とあたし

おなかいっぱい& 連休の予定

D1001240.jpg
CHEMISTRYコンサートおみやげプレゼント企画中!!!!カナメン
ぜひ参加してくださいね~答えはメールでもコメント欄でもOKです
10名
ほど参加してくれていますヽ(^^)まだまにあいますよ~ん



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日の夜はpopuriかぁ~ちゃんのおうちに夕ご飯を食べに行ってきました~

メニューは



酢豚


新タマネギとツナのサラダ


カボチャの煮物


たくあん




あたしの好きなものばかり(≧∀≦)



美味しかったです(^-^)v




そ~言えば世の中は連休連休と騒いでいますがまったく予定のなかった愛犬とあたしに予定が入りましたよ~

U^エ^U

ヾ(^▽^)ノ



明日はまたまた霊泉寺湖のドッグランに遊びに行く事になりました!!
もう小型犬用のドッグラン出来ているかな?




そして5月1日はお友達が結婚式の招待状を渡したいと言うのでランチをする約束をしました


U^エ^U

ヾ(^▽^)ノ


あたしが幸せのおすそ分けをしてもらっている間愛犬さんはと言うと…



まだ愛犬さんには秘密ですが…
(^_^;))))))コソコソ…





トリミングです(^^;)