聖火リレー | 愛犬とあたし

聖火リレー

D1001185.jpg
今テレビで観ていました



萩本欽一さん



通称欽ちゃん



うちの愛犬さんと同じですね~U^エ^U




欽ちゃんの思いもむなしく
沿道のお客さんとハイタッチしてふれあいながら走る事は出来ませんでしたね(>_<)



何か投げ込まれるシーンもありましたね



涙があふれました



感動の涙ではなくて



悲しい?



悔しい?



わからないけど



涙があふれました



欽ちゃんはどんな思いで走ったのだろう…



他のランナーの方達もどんな思いで走ったのだろう



ゴールまで何もなく終わってほしい



ランナーの方達が気持ちよく走れるように祈っています