「進撃の日田」ツアーで日田に一泊したのですが、夕飯どうしようかと悩んでたら家族全員「焼肉!」ってことで即決。どこのお店がいいかなと検索して、評価はあんまりなかったのですが、お店の名前がいいなと思って「Hita2989」さんに行ってみることにしました。

 

お店の写真は撮り忘れちゃったんですが、とてもきれいなお店で、他のお客さんとの距離もあり、気分良く食事ができました。

 

牛タン

 

ハラミ

 

2989カルビ。お値打ちなのに美味しい!普通のカルビも食べましたが家族にはこちらの方が人気でした。

 

ホルモン系もきれいでとても美味しかったですよ!

 

こちらメニューです。

 

現地でお店決めるとハズレの場合もあるんですが、とてもいいお店に当たったと思います。ごちそうさまでした。