iPhoneなどのケースや保護フィルム、その他たくさんのアクセサリーを販売しているTRINITYさんがTwitterの公式アカウントで開催していた「Simplism製品をシェアしてTAGPLATEを当てようキャンペーン」に応募したところ、見事当選してました!

 

トリニティさんの製品はもうかなり前から使ってます。コロナ禍でマスクが手に入らない時は原価で販売していたマスクも購入させて頂きました。社長の星川さんも何度かApple系イベントでお会いしたこともあり、製品に込めている思いなんかもよく理解していましたので大好きなメーカーでした。

 

先日購入したiPhone 13 Pro用のケースやガラスフィルムもSimplism製を購入しましたし、特にフィルムの考え抜かれた貼り方には感動しかありませんでした。なので今回のモバイルバッテリー当選はめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

では早速届いた封筒を開封してみます。

 

出た!TAGPLATEです!

 

そしてTRINITYのクリアファイルが!これも嬉しい。
 
中にはSimplismのステッカーと…
 
当選のご案内です。
 
早速製品を開封!
 
お、おお…。なんだこの存在感…。明らかにプラスチックのボディにはない唯一感!!
 
素晴らしくシンプル。
 
このタグ部分をちょいと引き抜くとLightning端子が出てくるんです!ケーブル自体は伸びません。このままです。
 
つまりこんな使い方ですよ。薄いからこそできるこんな充電!素晴らしい!
 
しかし質感すごいですよね。本物の木みたい…。
 
と思ったら、本物の木を使ってるそうです!これにはビビった!何というこだわり!!!
 
今回は本当にありがとうございました。今まで使っていたモバイルバッテリーは厚くてでっかいやつだったので重宝しそうです爆笑