スタッフからのお知らせ | ワン・チュアンイーオフィシャルブログ「welcome to my room」 Powered by Ameba

スタッフからのお知らせ

皆さん こんばんは 

週末に表参道のイルミネーションを

見てきたケアベア×3@です。音譜

やっと12月に入って、

今年もあとわずかに感じられるようになりました。

 

実は今週の「ハジメちゃんの始めちゃいました!!」は、

シーズンⅡ 最後の体験!!

 

既に放送した「サラリーマン編」、「ドーナッツ作り編」と

打って変わって、

大トリを飾るのは「殺陣編」ですビックリマーク

 

2年前の作品「怪盗 楚留香」や

最新作の「痞子英雄~Black & White~」の中にも

アクションシーンが結構あったのですが、

日本の伝統武術に、今回初めて挑戦したハジメちゃん。

殺陣道場に行く前は、

今までの経験を活かすことができるかな、ガーン

とちょっぴり不安に感じていた様子。。。

実際に挑戦してみたところ、

なんと師匠から「弟子にしたい!」と大絶賛されちゃいました!べーっだ!

 

そんなハジメちゃんのカッコイイ侍姿を、是非お見逃しなく!

ハジメちゃんの真剣な表情も見ることが出来る「殺陣編」は、

2週続けてお楽しみ頂けます!グッド!

 


 

番組詳細はコチラ にてチェックしてください!

 

携帯サイト【C-POP Mobile

Docomo & SoftbankからMovieフル先行配信中

●チバテレ 千葉テレビ 毎週木曜OA中 昼12時~

GTV 群馬テレビ 毎週金曜OA中 夕方5時半~

TokyoMX 東京メトロポリタンテレビジョン 

毎週土曜OA中 深夜2730

CS ホームドラマチャンネル 

12/13()OA開始 毎週日曜 昼12時~

 


ワン・チュアンイーオフィシャルブログ「welcome to my room」 Powered by Ameba-ハジメ1208