沖縄創作エイサー | ワン・チュアンイーオフィシャルブログ「welcome to my room」 Powered by Ameba

沖縄創作エイサー

距離我上次學跳舞

就是這裡發現愛裡頭

和關穎一起在PUB跳的可愛舞蹈

這次學的看起來好像沒有很搞笑

可是一搭配上音樂

還真的要面帶微笑才是正統

沖繩的舞

敎我的老師

我覺得挺帥的

沒當藝人也點可惜


ワン・チュアンイーオフィシャルブログ「welcome to my room」 Powered by Ameba-エイサー①



短短兩個小時

汗流浹背

還換了兩次

超級累

最後還有成果發表會

我換上了正統的表演服裝

儼然就是沖繩的居民

還要再黑一點我感覺更像




ワン・チュアンイーオフィシャルブログ「welcome to my room」 Powered by Ameba-エイサー②


ワン・チュアンイーオフィシャルブログ「welcome to my room」 Powered by Ameba-エイサー③


工作結束還吃了一頓

沖繩料理

實在沒有更搭配的食物了

我是個貪吃的人


ワン・チュアンイーオフィシャルブログ「welcome to my room」 Powered by Ameba-沖縄料理①



所以新奇的料理

當然也是來者不拒


ワン・チュアンイーオフィシャルブログ「welcome to my room」 Powered by Ameba-沖縄料理②



今天就努力作一個徹底的沖繩人

唷唷唷 ......優一優一

王一

【ハジメのブログの翻訳をお届けしますbyスタッフ】

この前ダンスを学んだ時は

『君につづく道』の中で

PUBでテリー・クァンと一緒にかわいいダンスをした時だった。

今回学んだダンスはそんなにお笑いの要素は入ってないけど、

音楽と合わせて踊る時は

笑顔でダンスをしなければ正統ではない

沖縄の創作エイサー

僕を指導してくれた先生は

かっこいいと思うよ。

アイドルになっていないのがもったいない気がして・・・

短い2時間だったけど、

すごく汗をかいて・・・

二回も服を着替えたよ。

すごく疲れたよ。

最後にお披露目発表みたいなのがあったんだ。

その時、僕は正式な衣装に着替えて、

まるで沖縄人みたいだったよ

もっと黒かったら、かなり似てると思う。

仕事が終わって、

沖縄料理を食べたよ。

これ以上に仕事に合う料理はないよね

僕はすごく食いしん坊だから、

面白い料理があると、

何でも受け入れ態勢で食べちゃうよ。

今日から完璧に沖縄人になりきろうっと!

よよよ さーあーゆいゆい

王一