スタッフからのお知らせ | ワン・チュアンイーオフィシャルブログ「welcome to my room」 Powered by Ameba

スタッフからのお知らせ

いつもハジメちゃんを応援していただき、
誠にありがとうございます!!音譜


今日の『C-POP World 恋し☆チャイナ!』では
ヨットの後半編が放送されますね!
2週間が待ち遠しかったですね!!!笑


今日のヨット後半編では、ハジメちゃんが1人でヨットを乗る体験をしていきますが、

いったいハジメちゃんは無事にかっこよく乗れるのかしら??
是非是非、お見逃しなく!!!ドキドキ

そして、やっとハジメちゃんが書いてくれた

ヨットに関する日記がアップできますね!
来週にアップしますので、コチラもチェックしてみてくださいませ♪

放送詳細はコチラ までテレビ


そして、今日はハジメちゃんの演技が高い評価を受けていた作品を
皆さまに紹介したいと思います。その作品は「怪盗 楚留香」です。
時代劇の中のハジメちゃんは、普段のアイドルドラマと違う味が出ていますよ!
コチラの作品も是非チェックしてみてくださいね!


【あらすじ】

江南の旅荘で雲来館の女将・魚尺素(ギョ・シャクソ)のもとに届いた一通の書状。

それは“3日以内にあなたの心を盗む”という予告状。
差出人は楚留香(ソ・リュウコウ)――皇帝の宝なども容易く盗み出す怪盗だった。

同じ頃、ある3人の武林の英雄が雲来館に姿を見せる。
彼らが、ある美人画を巡って対立していることを知った魚尺素は、
自らの美貌を鼻にかけるあまり、夜中にこっそりその絵を盗み見ようとするが、
失敗に終わる。彼女に絵を盗むよう命令した黒幕がいるのではと、力ずくで口を割らせようとする3人。
そこに飛び込んで来たのは下男の阿呆(アタイ)。それまで阿呆を軽んじていた魚尺素だったが、

身を挺して自分を守ってくれた侠気に触れ、忘れかけていた人の優しさを思い出すのだった。
その夜、放免された彼女の前に、楚留香を名乗る男装の女が現われる。
楚留香と近い人物と悟った魚尺素は、その女を庭の真ん中に縛りつけ、

誰が助けにくるか待つことに。そこに現われたのは若い僧侶だった…。