鼻水がとまりません。子供ならかわいいのですが、30すぎのおじさんですので汚いです。つらい。



さて 相場です。本日の東京金 期先  2758円 前日比-3円       今日から少し買っていきました。


      《NYダウが強気の時は,金は弱いと見る  NYダウが弱気の時は,金は強いと見る》


僕は株と為替は素人なので誰かに教えて貰いたいぐらいなのですが、それでも、日本株はともかく,NYダウはもっと崩れるような気がするのです。だって日本のバブル崩壊してから長期で見れば,日経平均で最高値から約

4分の1まで下げたわけです。NYダウこのまま反発するのでしょうか?僕はとてもそうは思えないです。そんなわけで底値拾いのつもりで買いの方針でいます。