子供同士のトラブルですっかり引きこもりになってしまいました

たまに外出はします。しかし外への警戒心ギラギラです。

五十肩があまり状態がよろしくなく、腕全体に痛みが走るようになりました

安静にするように医者に言われたんですが、家の中は家族がぐちゃぐちゃにしてくれます

困り果てて片付けるように言っても全く効果はありません

彼らが何を考えているのか、私には理解することができません

スマホ入力も大変になり、今も音声入力にしています。今後も音声入力を併用すると思います。


旦那なんですが、今日は出勤しています

最近たまに出勤するようになりました

ただどこに行ってるのか知りません。仕事かどうかも知りません。何時に帰ってくるかも知りません


ここ数週間で、お腹が空いても何も食べたいものがありません。お腹が空くのは辛いですが、本当に何も食べたいものがないのでいつも困っています。 

最終的に冷蔵庫にある適当な残り物食べています



私は一体何なんでしょうか?

よその家の子供に散々利用されて情けないです

甘えさせてくれるおばさんとも思われていたんでしょうか?

うちの子の悪口を言っても全然怒らないおばさんとか完璧に100%自分の味方の人だとか


そんなことあるわけないじゃないですか

しかし、その子は、人間関係で散々失敗をしてきたことのある子のようです

かわいそうではありますが、私もとても追いきれません


プライベートの方でも友達とのやりとりでがっかりしてしまったことがたくさんありました。私自身が彼女に期待していた部分がたくさんあったんだと思います。

そして、それが多分相手の重荷になったんだと思います

しばらくはお付き合いを遠慮させていただきます


一人ぼっちに戻りました

寂しい時はYouTubeとかを見て楽しんでいます

私は友達付き合いを上手にできないので、これで良いのだと思っています