薬飲み忘れが多い。

よく無くしちゃうんだよ。

薬を。

くすりカレンダーあるけど、

管理できない(めんどくさい

子供のことでまだまだ忙しい

ゴミ拾いも忙しい

あちこちにゴミが落ちてる😭

いじめだろこれ

洗濯物はじゃかじゃか出るし


昨夜は子供の宿題に付き合いながら

寝てしまいました

薬飲んでない〜でも起きれない〜

この間が辛いんですよね

翌日のメンタルがどうなるかわかってるので


案の定、寝たきりです。

昨晩からお腹も下してますし…

多分糖分取りすぎか特定のお茶が原因なんです

最近そのお茶飲むと何故かお腹下します


私はある程度糖分取ると嫌になっちゃうんですよね

旦那はそれがないみたいで限りなく食べる…

信じらんない…

それが糖尿病なんですかね

10キロくらい痩せたみたいですが

血糖値が全然落ちないみたいで

値を見ると空腹時の血糖値が約150あって

いやこれまずいしょ何とかしなよってレベルで

お菓子バクバク食べてたら血糖値落ちないよ

当たり前じゃん

普通の飯食わないけど変わらないよ運動しないし


さーさー糖分補給しなきゃ

糖尿病外来かかってるよね!?

何か注意受けてるはず