こんばんは。命がもったいないからパッシング浴びながら生きてます。

子供たちが巣立つまではとりあえず生きます。

あとは知りません。


さて、、、明日から長男はお弁当です。

辛い時はコンビニに頼るつもりです。

旦那は退院しましたがまだまだ元気にはなりませんね(私を怒鳴る元気はあります

旦那がいない時は楽しかったな…お金ないからあるもので食べて…でも楽しかった…今に比べたら…



息子の制服用に買いました。

私も今回ユニクロでセットアップ買いましたし。

私の仕事はスーツ着用でしたので、

懐かしくなりました。

服によって気持ち変わるんですよね

次男の卒業式にもこれがいいな。



身が引き締まりました。やはりスーツ好きです。