休息入院。というものを知り、旦那に私もやりたいと言ったら笑われた。

一日家事で振り回されて、夜は寝るまで子供の世話。イライラしながらお風呂に入る毎日。

嫌だよ私も入院したい。

どうかなっちゃうよ。

休みたいよ。


そんな中、やはりこちらの方々大活躍




我が家の食洗機は2〜3人分。これしか買えなかった。

次男の哺乳瓶洗うの助かりました。

洗剤は基本いれないで使用しています。


右中指が変形して来ているのでパソコンもスマホも自転車も家事もするのが辛いです。

しかし辛くても出来なくてもしなければいけないのです。


私…精神疾患なんですが…確か…
手帳の等級が3級になってしまい、訪問看護もヘルパーも頼めなくなりました…