ハイパーメヂアクリエーター | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

成ろう思うて、mixiから始めた口。

ネットの時代ね、pcか、時代はスマホへ切り替わりましたがね。


インターネットビジネス実務科。

職訓ですが卒業しました。

まだiPodが物珍しかった頃?

18年も前になってしまいましたね。


当時から言われていた、携帯ページの時代が来るかiPhoneの発売で更に、なんですかね。

そんな二足三文な価値なんかね。


習うより慣れろか。

何ごとも勉強な訳ですが、高校の基礎学力が有るから応用も効くてな。

四大学生の学力低下は叫ばれていますか。


当時22歳の頃な。

学生気分から社会へか、そんなシフトチェンジてな半年ぐらいの勉強じゃ付け焼き刃ですか。

波紋は綺麗なのかもな。


クリエイティブ、創作活動で飯食ってイケたら?

世の中楽しいはな。

今やホームページなんて常識なんですかね。


htmlという文字の配列にしか過ぎないか。

でも構成力とか、ページの作り方、ソースとかね。

無駄じゃなかったと思います。

そんな面白い創りしていたのかな、片鱗にしか過ぎなかったのか、、、


年頃の男女です。

職訓が三面記事へ、扶助暴行だったかな。

職員も、教壇の人もただの男ですか。

名前は伏せて置こうか、時代だからかな。


NPO法人なんての?

法律の抜け穴とかな、審査は厳しくなるのかな?

問題があったら厳しくなるか。

そんな書類の不備の事なんて、知りませんか。


まぁでもネットの時代を先取りか。

ブラインドタッチは、気が付くとできる様になりましたかね。

タイピングも楽しいですよね。


文字の方がか。

やっぱり文才あってんな。

そんな褒め言葉は覚えていますかね。


高校の美術て習った油絵と、htmlの融合?

そんな面白い見せ方してるよね。

楽しかったか、好きこそ者の上手なれか。


楽しまないとね、笑いながら受験勉強した人は受かるとか? そんな逸話ね。


古文漢文、微分積分。

分文な訳ですよ、ぶんぶん。


数学は嫌いじゃなかったか、答えが分かりやすいから? 国語は苦手な。

漢字に弱いのは発達障害の特徴らしいです。

物書きに成ろうとはな。