クリエイティブ | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

職訓で習った程度ですが。

ホームページクリエイターてね、齧る程度です。

何ごとも勉強てね。


半年ぐらいの職訓で勉強しても、フタを開ければ就活でしたか。

クライアントから依頼を受けて、プログラム言語も必須なんですよね。

だから〜?

諦めたのかな、webデザイナーなんて筋書きは。


でも勉強したのも無駄じゃなかったかな。

ドリームウェバーもCSSも?

表現力なんてな、文字の力です要はね。


油絵とhtmlの融合、そんな筆跡です。

自画自賛すると、そんな所かな。

真面目な授業態度がね。


高校の基礎学力が有るから、応用も効く訳でね。

職訓でも、齧った程度でも。

0寄りはマシな理屈なんですよ。


心理カウンセラー?

相場は一万円ぐらいなの?

心理学とか、カウンセラーとかもね、困ったら本を読むのか。

そんな人間の性癖でもいいですよね。


人間の可能性はスピリチュアルだから、なんじゃないのですか。

漫画に憧れ過ぎやねん!て?

奇なりてな、昔から、奇妙な物語でもな。



頭めっちゃいいやんか、て?

悪くはなかったかな、でも受験勉強は何かちゃうかな、てな。

学校ビジネスなんじゃないんですか。

四大は買えるのか?こんな時代な。


神童は大成しない?

学校のテスト勉強じゃなく、空気のお勉強ですか。中学の時は神童な、黒羽の逸話は。


大学の勉強で、もっと哲学的になったんだとさ。

こんなんなんに使うんかな、てな。

中退は言い訳の天才なんですかね。


22歳で職訓卒業したけど、大卒扱いだったぜ!笑

バイク便の頃か。

一度はやってみたかった事な、バイク便な。

pc全然関係ないやん、て誠司に笑われたけども。

経験値てね、転職癖の俺からしたらな、、、



自称、小説家だから病気です。て?

心療内科の初診はそんな話か。

Proなら病気じゃないんですか。

人間の全部、癖てな。


クリエイティブ活動で飯食ってイケる程、世の中甘くない訳でね。

プロテスト?受かったら安泰て?

そんなテストがあったら教えて欲しいですよね。


プロボクサー?

4回戦ボーイなんていくらでも居るでな。

プロ宣言?

ゴルフは優勝の一回分無駄なんじゃないの。笑


そんなプロとアマチュアの差が、分かり難い。

日本の文化の不思議なんじゃないですか。

もっと欧米寄りの考え方てな。

バイトでもお金貰ったら、Proですみたいななん。



チップ制度にビックリしましたか、アトランタてなアメリカ被れやんて?

一回旅行しただけです、パスポートが切れそうやからもう10年近く前か。

グランドキャニオンのTシャツは、もろかったかなそんな思い出話〜だ。


1人さ、友達にiMac持ってる奴が居てさ。

ブラウン菅だった頃よ。

時代はpcかな、て。


職訓通ったのも、まだiPodが物珍しかった頃。

初代をカンちゃんが持って来ていたよな?

弟の誕プレだとかさ、姉さんだったからさ〜。


22歳だから、18年も前か。

時代は進化しましたね、男女の話は進化しないが

当時から言うていたよな?

携帯サイトの時代が来る、か?

まぁiPhoneが爆発的に発展させたのかな。


時にiPhoneは3G持ってましたよね。

まだiTunesの使い方が分からなかったから、友達にやってもらったわな!笑

機械音痴の俺が、立派になったよな。

それが15年も前か。


アフィリエイトでもしてたら良かったのかな?

一環でのブログな、文字の力て〜。