ユーキュー | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

auの参加ですか、一応さな。

裏技が有るらしい?

ショップ定員アルアルですかね、カラクリですね。仕組みの盲点を突くか。


ま、スマホ4年ローンの俺には関係ないか。

ショップに行かず、ネットで右左か。

腐ってもPro使用です、悪しからず!


安い携帯代なんてな、時価スよ要はね。

インフラをと、菅総理は勇退したジレンマなんですかね。

選挙に勝てないから、みたいな理由で。

誰も小泉総理にしろ、なんて言うてないですがね。

そんな小話。



知事ネタすか?

爆笑問題にでも聞けば。笑

どっちがネタ考えてるんだろうか、田中かな。


今度の都知事選で、結果は変わるのかな?

無所属てか、女同志の戦いやん。

大阪から傍観してます。

んー、どうなるかは疑問系か、未来は分からない。

千里眼でも、witch!?



次のOSが、15からになる?

そんなiPhoneニュースに右左?

何がほんとうか、なんて誰にも分かりませんよね。ネットニュースなんて。

画面から見える物は、空気読めよなんですかね。


ま、便利になり過ぎたAIかなんて。

システム上ですか?

Androidと二極化なんてな。

情報化か、黒塗りは政治家の書類て。笑