ダイエットはじめます。 | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

とりあえず自転車run から。

30キロ弱ですかね、小さな市を一周するのは。

ベロタイプの自転車は宝物ですがね。



トマトジュースの果汁は90%です。

1割の以外なんて、お得ですよね。

そんな気がして、抜け道を通るのかな。

排気ガス、トラック通りの裏道なんですが。



友達の為に、自転車を覗きに行きました。

クロスバイクのピンキリかとも。



まぁ35ー、ぐらいが相場ですかね。

自転車も、こだわるとな。

高校生の自転車事情ですか、物入りてな。




公園を歩いてみる。

ハトにエサあげるのは、ボーダーかな。

犯罪じゃないか。

禁止されてる場合もありますがね。


犬の散歩もいい運動ですかね。

ヨーキーももう15年か、月日は早いな。



犬の目線てね。

てかポートレート機能が、一眼レフてな。

写真も奥が深いか。

友達のカメラマンにでも聞いてみるかな?


散歩の日課で痩せない矛盾か。

筋トレは嫌かな。

もう少しダイエットを考える!