書きたい時 | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

書く文ての?

書き殴る、みたいな形容詞は。

でもそれだけすらすら文字が書けたら、、、


やっぱり文才あってんな?

眠っていたのか、法螺貝の様にか。

鬼人手はサンゴを食べる、法螺貝は鬼人手を食べる琉球の珊瑚は綺麗だったかな、、、


中国では、高値で取引されるか珊瑚な。

日本では文化はと?

中国船は、日本で密猟か。

日本の綺麗な珊瑚をと、育つのは時間がかかるらしいですよ、年間でミリぐらいか。


琉球のサンゴが減っている。危機てな。

サンゴを養殖するプロジェクト?

テレビでも特集されましたか、島田紳助筆頭にさ



親父は同窓会で、法螺貝の刺身が出たんだとさ。

笑。海に返したのは立派な法螺貝だったか。

偶然の必然てね。

その日の晩は、、、


宮古島は竜宮城か。

浦島太郎も、3年周期なんかね。

宴は終わったのかな、、、



シマンチュウ、ウチナンチュウ。

ナイチャー?

まぁ方言なんて難しくて、誰も分かりませんか。



ハイパーメヂアクリエイターに成れてばな。

沢尻エリカと結婚したいから。

理由はそんな所か。


誰だって絶世の美女は嫌いじゃないか。

美人は3日で飽きるか。

女は愛嬌てね、不可思議、、、