創作活動 | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

物作りてのはフェロモンが出るらしい。

脇から出ると言う、異性を焚き付ける副交感神経てきな物かな?

ま、モテる人は何しててもモテるのかな。



職訓卒業、webデザイナー関係すね。

卒業制作は好きなホームページを創るか。


学校なんて楽しいよな。

学校へ行こう、なんてバラエティ番組すらアッたやんな?未成年の主張かな、、、


学問のすゝめ。

友達のiMacの、プラズマ無機学模様に感銘を受けたんですかね。

まだブラウン菅だった頃か。


アップルはデザイン系とか、クリエイティブね。

ウィニー全盛で、世はWindowsか。

ま、時代です。17年も前。


ネットの時代を先読みか。

SNSの台頭で、誰もが自分のページ持ってる。

これからは携帯ページの時代が来るか?


初代iPodがでた時期から、言われてましたか?

当時の流行りは、そんな所ね。

iPhoneは発明なのか?画期的?

アップルは世界一な企業へね、、、



俺は文字に賭けるか。

勉強してたら、半分Neuroseなぐらい自分を追い込めるタイプか。


言霊はループ式。

喧嘩の理由は、昔からコレだ!

何回も言うの、か?


自分の感性なんてさ、そんな人と比べて?

自分が何番か、なんて考えるからダメなんじゃないんですかね。

周りの空気に流されないでね。



心理学癖?

だからサボリ癖着いてるんちゃうん。

見てて思うだけ、、、


サボってる?要領はよかったかな。

ヘラヘラするのもシンドイねんでな?

弄られキャラて?

虐めと違うのですか、神様。


漫画に憧れ過ぎやねん!

別に、小説寄りも奇なりてな、昔さらさな。



漫画喫茶を網羅した、自負。

日本イチ安い、京橋の漫画喫茶は1時間200円よ。もう潰れてしまったか。

今はマンションなってるか、オーナーの都合かな?


書いて行ったらいいんじゃないかな?

アドバイスはそんな所け。



俺の感性を全て奪おうと言うのか?

お金にするのが1番シンドイからかな、、、

アーチスト気取り?


何を書くか、ブログから始めて。

活字が動けば楽しいよね、文字が回るのかも。


人生色々やな。