予知夢 | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

まぁ夢の話。

変な夢は忘れてしまおうかな、悪夢の類いは?


睡眠薬、副作用は悪夢らしいは。

まぁ薬剤の限界か、質の良い睡眠なんてのは。

不眠症の毛かな。

寝れない人々も多い実情なんですかね。


深夜に考え事すると、メンタル的に良くないとかな人間心理学的に、らしいですわな!

んー、時刻は10時前?

雨は憂鬱になりますて、太陽光は感じますが。


昨日は眠剤追加したか、1時に変な起き方したから深夜枠のテレビなんて久しぶりに見たかな?

若手芸人枠てね。

テレビの課題か、最近は映画もしないね。笑


テレビは廃れたか、全盛期からはネットの時代だからなんですかね。

スマホ一つでインターネットに繋がれるから。

PC寄りスマホの方が高いか?

ま、時代なんでしょうね、流れかな、、、


インスタとfacebookが同期している。

2個同時にUPされるか、手間はね。

SNSの時代なのは間違いない。

ネット上の著作権も、厳しくなっていくとかな。


テレビでも、モザイクかけすぎなんじゃないですかそれだけ昔の写真にも、権利関係が厳しいのか?

ニュースの画像にもね、モザイクの意義てな。